場所別リフォームreform by location

使い勝手が悪くなった場所を
リフォームで一新!

使い勝手が悪くなった場所を リフォームで一新!

古くなったトイレ、使い勝手が悪いキッチンなどの水回り、色あせた外壁や外構、雨漏りが気になる屋根などの外回り……
リフォームの利点は、気になっている箇所だけ、まるで新築のように変えることができること。費用を抑えつつ、新築同様に生まれ変わります。

  1. 玄関・ホール・階段リフォーム

    住まいの顔である玄関は、住まいの印象を決める大事なポイントです。 気持ちよく、家族やお客様を迎えられる為にも、 素敵なリフォー…

  2. キッチンリフォーム

    キッチンは料理することはもちろん、家族や来客との コミュニケーションの場として暮らしの中心になっています。 使いやすさに加え、…

  3. 浴室リフォーム

    理想のバスルームは家族それぞれで違います。 毎日ゆったり癒されたい。お手入れがラクでクリーンに。 将来に備えて使いやすく。 …

  4. 洗面所リフォーム

    洗面所は、家族みんなが洗顔やメイク、脱衣、洗濯など 毎日さまざまな目的で使う場所です。 限られたスペースを有効活用するには、洗…

  5. トイレリフォーム

    毎日の暮らしや家族の健康に欠かせないトイレ。 より、清潔でクリーンな空間にしたいというニーズに合わせて 設備もより高機能化して…

  6. 主寝室リフォーム

    一日の疲れをほぐす寝室には、ゆったりリラックスできる空間づくりが求められます。 心地よく眠るために静かで健やかな空間にすることが…

  7. 子供室リフォーム

    子供室は、健康に配慮した機能的な空間づくりがポイントです。将来の子供の成長に合わせて、レイアウトや収納が変えられるように工夫します…

  8. 和室リフォーム

    生活スタイルの変化で、新築では和室のない住まいも増えています。 でも、一方では和室の持つくつろぎ感や癒しなどが見直されています。…

  9. プチリフォーム

    住まいの中で、古くなったり不便を感じるようになった部分を大がかりな工事をしないで、必要な部分だけ交換や取替え、またはプラスするプチ…

  10. リビングリフォーム

    家族みんなが集まるリビングは、家族構成やライフスタイルに合わせたくつろげる空間づくりが大切です。 光と風がたっぷり入る空間、ナチ…

  11. リビング・居室の増改築

    家族構成やライフスタイルの変化で、子ども部屋が必要になったり、 リビングや寝室を広くしたいといった場合は、増改築を検討されてはい…

  12. 水廻りの増改築

    キッチンや浴室、洗面所などの水廻りは、設備機器や内装の古さの不満だけでなく、狭くて使いにくいという不満も多い場所です。増築でスペー…

  13. エクステリアリフォーム

    エクステリアは、外壁や庭、外構など建物の外観外側全体を示し、住み心地や外観の印象を左右する重要なポイントです。 ここでは、庭まわ…

  14. 外構リフォーム

    エクステリアの中でも、門まわりや車庫などは、住まいの「顔」ともなる重要なポイントです。 外観とのバランスと共に、個性やライフスタ…

  15. 外装リフォーム

    外装材は住まいの印象を左右するだけでなく、紫外線・風雨、暑さ寒さから 住まいを守る重要な素材です。 様々な種類がありますが、そ…

  16. 窓リフォーム

    窓をリフォームする場合は、窓の性能面はもちろん、 外観や室内のインテリアのバランスも考慮してプランニングしましょう。