新築・注文住宅

家づくりの知識が豊富なスタッフとつくる
高品質で安心の住まい

マイン企画は「引き継がれる住まい。美しく快適に。」という企業理念に基づき、将来まで見据えた、高品質・高性能な住まいづくりを行っています。

新築01人と環境に配慮し、骨組から仕上げ材にいたるまで厳選した素材を採用しています。基礎は床下一体型鉄筋コンクリート造、2階床面には厚さ24mmの構造用合板を全面貼りにすることで、耐震性も高くなっています。加えて、住宅設備や内外装材、エクステリア等の建材に精通しているため、施主の予算に合わせて希望のデザインを提案することが得意なのです。

 

新築2また、同社は住まいづくりの相談、施工、引き渡しまで、自社一貫体制で対応しています。
そのため、家づくりに携わるすべてのスタッフに、情報が正確・迅速に伝わり、プランニングから施工時までスムーズに家づくりが進むのです。

 

 

新築03さらに、様々なプランから自分の理想やライフスタイルにあった間取りを選択するセミオーダーにも対応。工期短縮による無駄なコストもカットします。
同社は新築だけでなく、増改築やリフォームも手がけているため、将来、家族構成の変化による間取り変更やバリアフリー化を検討する際も、強い味方です。

 

施主の将来まで考え、末永く健やかな暮らしを応援したいというマイン企画に、まずは一度ご相談してみてください。

お問い合わせフォーム

 

新築プラン

  1. 新築住宅フロー

    「また声を掛けていただけるように……」 信頼を大切に、お客様の住まいを大切に創らせていただきます。 お気軽にご相談ください。

  2. 新築・注文住宅

    マイン企画は「引き継がれる住まい。美しく快適に。」という企業理念に基づき、将来まで見据えた、高品質・高性能な住まいづくりを行ってい…